
正社員
給与 | 月給210,000円〜 皆勤手当10,000円 ※経験者においては優遇あり |
待遇 | 交通費全額支給(当社規定による) |
福利厚生 | 社会保険完備 新商品開発手当 髪型・髪色自由、ネイルOK(規定あり) 社割50%(規定あり) |
勤務地 | ベーカリーピカソ 【烏森本店】 名古屋市中村区烏森町8-1211 【名古屋栄三越店】 名古屋市中区栄3-5-1名古屋栄三越B1F 【ASTY鶴舞店】 名古屋市中区千代田5-23-24 JR鶴舞店ASTY鶴舞 【μPLAT大曽根店】 名古屋市東区矢田南5-2-6 μPLAT大曽根 【ベーカリーピカソミニ 名鉄名古屋駅店】 名古屋市中村区名駅1丁目2−1 名鉄名古屋駅中央 改札すぐ |
労働時間 | シフト制 【烏森本店】 製造1:00〜20:00 販売6:00〜20:00 【名古屋栄三越店】 9:00〜21:00 【ASTY鶴舞店】 製造1:00〜21:00 販売6:00〜21:00 【μPLAT大曽根店】 製造3:00〜22:00 販売6:00〜22:00 【名鉄名古屋駅店】 9:00〜20:45 ご応募お待ちしております♪ |
アルバイト
給与 | 時給1,200円以上 研修期間あり(時給1,100円) |
休暇・休日 | 月8日以上 リフレッシュ休暇 年6日 |
待遇 | 交通費全額支給(当社規定による) |
福利厚生 | 社会保険完備 役職手当・新商品開発手当など各種手当有 企業型 確定拠出年金制度 慶弔休暇・育児休暇・介護休暇 入院見舞金規定 健康診断・インフルエンザワクチン接種補助 制服貸し出し、髪型・髪色自由、ネイルOK(規定あり) 社割50%(規定あり) |
勤務地 | ベーカリーピカソ 【烏森本店】 名古屋市中村区烏森町8-1211 【名古屋栄三越店】 名古屋市中区栄3-5-1名古屋栄三越B1F 【ASTY鶴舞店】 名古屋市中区千代田5-23-24 JR鶴舞店ASTY鶴舞 【μPLAT大曽根店】 名古屋市東区矢田南5-2-6 μPLAT大曽根 【ベーカリーピカソミニ 名鉄名古屋駅店】 名古屋市中村区名駅1丁目2−1 名鉄名古屋駅中央 改札すぐ |
労働時間 | 実働8時間(シフト制) 【烏森本店】 製造1:00〜20:00 販売6:00〜20:00 【名古屋栄三越店】 9:00〜21:00 【ASTY鶴舞店】 製造1:00〜21:00 販売6:00〜21:00 【μPLAT大曽根店】 製造3:00〜22:00 販売6:00〜22:00 【名鉄名古屋駅店】 9:00〜20:45 |

心得制度について
心得(こころえ)とは、
アートブレッドで働くキャストとしての
日常の立ち振る舞い・意識の持ち方で、
キャストみんなで目指す
「行動指針」です。
この「心得制度」で
定めた人物像のような方と
一緒に働きたいと考えています。
心得制度は、
人として魅力のある人材の育成・
働きやすい環境づくりのため
「私たちはどのような人と
一緒に働きたいのか?」
「私たちはどのような
人材であるべきか?」
をテーマに
各店舗のキャストが集まって
意見を出し合い、項目を定めました。
経営陣が定めた
従来の評価制度ではなく、
キャスト一人ひとりが意見を出し合い、
自分たちで評価基準を定めた、
私たちの「心得制度」です。
アートブレッドでは、
職場内で少人数のグループを組み、
毎月お互いを点数評価しています。
評価項目は意識次第で
誰でも実現できる内容です。
心得の点数を上げていくことで、
「人としての魅力」を磨き
「より働きやすい職場づくり」を
目指しています。
パン作りの技術・接客の知識も、
もちろん大切ですが、
個性・人となりを尊重し、
「人としての魅力」も
人事評価基準のひとつとして
重要視しています。
素直
- 何事にも誠実に対応し、ごまかすことをしたりせずに、正直な報告、行動をしている
- 年齢や立場に関わらず、上司・同僚の指導やアドバイスを受け入れ改善に努めている
- 自分のミスや失敗があったらそれを認め、すぐに謝罪の言葉を伝えている
向上心
- 仕事内容の現状に満足することなく、よりよくするためにはどうしたらいいかを考え行動している
- 自分自身に目的・目標を持ち、それに向かって挑戦・努力をしている
コミュニ
ケーション
- 自分から誰に対しても明るく元気に挨拶をしている
- 報告・連絡・相談を積極的にしている
- 誰にでも分け隔てなく、自分の意見を伝え、相手の話を最後まで聞くことができている
思いやり
- 人のいいところに目を向け、褒め言葉をかけている
- 困っている人に気付き、手助けや声かけをしている
- 誹謗中傷や噂話、悪口、嘘などを言わない
責任感
- 時間に余裕を持って行動し、体調管理もし遅刻や欠勤をしていない
- 自身の仕事に対して手を抜くことはなく、最後までやり抜いている
礼節
- 清潔感のある身だしなみを常に整えている
- 礼儀、所作、言葉遣いがお客様の前に立つ者としてふさわしい
- 表情や声のトーンが明るく、話しかけやすい
- 働く仲間・お客様・家族等、関わる人たちを大切にし、
信頼関係を構築できる
挨拶
・
笑顔
- 別け隔てなく自分から誰に対しても明るく大きな声で
元気に気持ちのいい挨拶を行ない、挨拶を返している - 日常のあらゆる場面で、笑顔でイキイキと仕事をしている
